20231130

赤井翠
·

 有栖川コドクさんという方をご存じでしょうか。自分はTwitterでたまたま巡り合いまして、京東藍伽を聞いて衝撃を受け、こりゃたまげたなと思っておりました。そしてTwitter覗いておりましたら、コドクさんのツイートにて「自分大好きかい」という文言と共に画像を添付されており、音楽サブスクの画面に有栖川コドクの文字、これはとも思い、Amazon musicで検索してみるといたんだな。これから聞きます。皆さんもよかったらどうぞ。

 ここ最近一番悲しいことがありました。ギターの弦を張るときは、少し余裕を持って弦を切って、あとはペグ(弦を巻き取る部分)で調整するといった感じで行います。ボーとやっていた結果、4限を余裕を持たせずに切ってしまいました。そのせいで4弦なしかと、正直お金にそこまで余裕が無いのでできれば長く使いたいため、我慢しよう。そう落ち込みながら3,2弦を張り終えて、気づいたら1弦も短い。4弦のみならず1弦も無しギターができました。流石にamazonで注文しました。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw