20231204

赤井翠
·

 デスクトップ背景が自動で変わる設定にしていますが今日はこれでした。なんかとてもいい写真だと思いました。結構温泉は好きな方ですが、そこまで寒い地域ではないこともあってこのような場面に出会ったことは無いし、猿は結構怖いイメージの方が強いので多分逃げるだろうな。カピバラの方が安全そう。

 最近はお昼ごはんとしてカツカレーをよく食べていたのですが、Kevin's English Roomで、カツカレー実は1200kcal近くあるよって知って今日は、ささみカツにして、デザートの杏仁豆腐は我慢しました。昼時と少しずらしたので、広いテーブルでバカサバイバーをイヤホンで聞きながら食べました。

 なんだか今夜は筆が進む進む。今年中にあと一曲作る目標だったけど、2曲いけそう?自分信じちゃう?とはいえ無理せず頑張ります。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw