20231216

赤井翠
·

 午前11ぐらいに自然に起きた。アラームもスヌーズも聞かない朝で幸せでした。ここ数カ月レベルでカップ麺ばかり食べていたが、今日はたまごサンドを食べた。あのゆで卵がゴロゴロ入ってる感じのサンドイッチがとっても好き。それとツナマヨおにぎりを食べ、気分は室内ピクニック。晴れてるけど、外は寒かった。

 「良いメロディ思いついた」と思った5秒後に既存曲だと気づくことが数回あった。どうやって曲作ってたんだっけな。人のことまで考えられないし、今は自分のために曲を作って、誰かのためにもなったら丸儲けぐらいのメンタリティで臨みたい。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw