20240309

赤井翠
·

 有名人というか、活動している人の有名度合いを測ることの一つにwikipediaだったり、第3者による情報提供という尺度があると思う。まだ自分は無いんですが(是非作ってください)。

 時代の変化として、AIに知られているかということがこの尺度の一つになると思った。20240309現在、Googleのbird(gemini)に知られていない、MicrosoftのWindows copilot(Bing AI)には知られている、Chat GPTはでたらめという感じでした。Chat GPT-3.5-Turboはweb検索なしなので当然として、geminiには知られていないか。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw