20240117

赤井翠
·

 そろそろ2024の表記にも慣れ、よそ見して記入していたら2023と書いてしまう季節になりましたね。ここ最近はなかなか嬉しいと思えることが無く、なんとなく暗くなってました。けど無理やりでも笑うといいもんで、霜降り明星のyoutubeで企画になっているオネ牛ゲームまたの名を変牛ゲームがとっても面白いです。特に、オネ牛ゲームのときの、せいやのオウム「おかえり」が面白過ぎて舌が抜けるほど笑いました。

 笑って、ご飯食べてってしたら寝落ちしてました。笑ってストレス解消になったのか、疲れるほど笑ったのか、それでもなんとなく良い日でした。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw