20240513

赤井翠
·

 この前、祖母と映画を見に行きました。とはいっても数年前の映画を公民館で上映してて、主なお客さんはお年を召した方だったのでほんの少しの居心地の悪さを感じながらも、祖母と素敵な映画を見ました。ストーリーは孫の世代から祖母の世代までみんな色々大変だよねって感じだったので、自分の年と近い世代にそれぞれ感情移入しており、感想を交わしたときに視点が違っておりよかったと思った。

 その後は祖母のスマホによろしくないアプリが勝手にインストールされていたので削除してあげたり設定することで少し祖母孝行できてよかったです。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw