20231125

赤井翠
·

 まず書くとすると、夢見がちな私のを投稿しました。自己評価としては、2023年現在の集大成と言えるぐらいには、色々挑戦できたと思います。反省点としては、テーマに一貫性が無いことですね。強いて言えば、ペットとガチ恋反転が一番の主題になりそうな気はする。

 もう次の話をすると、最近は精神が比較的安定しているし可愛い感じの曲が作れそうな気はしているけど、反比例してこれから3月ぐらいまでは忙しくなりそうなんだよな。目標としては1か月1曲だけど、数カ月は無理かな。悲しい。

 ここ最近のマイブームを報告するとセカオワが熱いです。ワンピースの主題歌『最高到達点』を聞いて、良いなと思っていたら、オススメにセカオワがあふれ出して、気分は2012年ぐらいですね。『青い太陽』『銀河街の悪魔』『インスタントラジオ』『幻の命』は自分の青春を彩った名曲です。そう思うと僕はセカオワに影響されてそう。こんな名曲を自分も作れるようになりたいな。

 少し話を戻し、自分の動画等について一つ考えています。これまでyoutubeのコメントにも全部返信していたけど、あれやめた方がいいかな。なんかすごい圧みたいなのかけすぎな気もするし、自分がコメントする側だとすると、何をコメントしても返信されるならちょっとハードルが高い気もする。けどコメントしてもらえて嬉しい気持ちは返したいしな。いいね(ハート?)を送るだけでも十分なのかな。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw