20240203

赤井翠
·

 最近Blankey Jet Cityにはまっています。特にロメオがいいです。尖り散らしている歌詞と、囁いてるみたいな叫び声も、ギターも全部がかっこいいです。ただ問題がありまして、現状youtubeの違法アップロードしか聞ける手だてがない。サブスクはなく、更に近所にあったCDショップも無くなり、本屋のCDコーナーも消えまして。私の知っている手段だとどうしようも無いのです。

 比較的近い年代だとTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTですが、こちらはアマプラでも聞けて、youtubeにも公式アカウントがあります(ちなみにG.W.Dが好き)。どちらも私が生まれる前に活躍されていた方達で、つい最近知った身としては、知れる機会がネットにしかなく、それがグレーとなると少し悲しいよな。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw