20231218

赤井翠
·

 何でもかんでも後回しにしてしまう。自宅のICが壊れてしまって、管理会社に電話しないとなーと思いはじめたのが確か9月のはじめだった気がする。あれが終わったら、これが片付いたらと思ってたら、忙しい年末まで来てしまって、せめて先週にでもしとけばよかったのにと思う。これもn回目。

 寒くなって、動きもしないのに食は太るばかりで、夕食1、夕食2を食べることが増えた。朝起きて、お腹は空くが寒すぎて用意はできず、ギリギリの時間まで布団の中で過ごして、人が多い昼は避けて、結局初めて口にするのが午後3時過ぎぐらいが多い。生活リズムが不規則なことも来年は良くなるといいな。面倒なことは明日の自分にまかせるに限ります。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw