20240108

赤井翠
·

 あああ、休みが終わると思うと気が重い。これから360日ぐらい寝てたいな。

 自分は現在一人暮らしをしているので、年末年始は実家に帰省していた。特に友人もいない私はひたすら寝て、両親や親せきと時間を過ごした。普段はyoutube等のインターネットに満たされた生活を過ごしているので、TV中心の生活は若干の非日常感と、TV中心の世代が普段見ている物が知れて楽しかった。といっても、年始は地震に事故にといった事ばかりだったので、ネットとそう変わらなかったかもしれない。

 そういえば今年の目標を定めてなかったので一応宣言しておく。まず一つ目は、笑顔でにこやかに過ごす。自分はぶっきらぼうなタイプなので、少しずつでも社会性も身に着けていきたい。二つ目は、2024年は4曲は作る。単純に割ったら3ヶ月に1曲なわけですが、きっと達成できるでしょう。3つ目は挑戦していこう。これまでボカロPとしてなかなか人と関わったことがあまりないので、色んな方とコミュニケーション取っていきたい。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw