20240130

赤井翠
·

 前途多難すぎる自分自身の将来の展望、挫折とみたいなのが折り重なって鬱屈な日々を過ごしています。あー何もいいことがない。はいはい終わり終わり。こんな精神状況だったので現実逃避も兼ねて久しぶりにyoutubeアナリティクスだったりを見たら、ちょこちょこ自分の曲が再生されていた。誰からも必要とされていないという狭い視野で生きていますが、なんとなくでも誰かのためになることができているのかと思うとすごく嬉しい。

 ボカロP歴も2年たち、自分自身の傾向として、気温が暖かくなれば制作意欲もわくし、明るい曲が作れると思う。春に期待して私は眠ります。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw