20231222

赤井翠
·

 少し早いがクリスマスケーキを食べた。ケーキなんてなかなか購入しないので、恐らく去年のクリスマスぶりぐらいかな。普段から甘いものは好きで、プリンやアイスはよく食べるがやっぱりケーキの特別感は素敵だと思う。しかもホールケーキだったから尚更なのかな。生クリームと苺と、チョコレートのプレートでシンプルだけど盤石の布陣が良かったです🤗

 小さい頃は生クリームが苦手だったので、アイスケーキだったり、個別のケーキでモンブランをよく食べてた気がする。どデカいモンブランのホールケーキみたいなのってないのかな。誰も欲してないのか、余りにも値段が張るからなのか、作る難易度が高かったりするのかな。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw