20231219

赤井翠
·

 他人のいい曲を聞いた時が創作意欲が爆発的に上がるけど、この状態で作るとほぼ同じテイストになりがち。

 見逃してたけど数日前にチェンソーマンレゼ編の製作が決定されていました。アニメから入ったけど、今ではコミックスも全部紙で持ってるし、ジャンプ+で水曜と同時に見るほどはまりました。アニメ版の評価はそこまで良くなかったそうですが、自分はアニメからハマったのでとにかく、また映像で見れるというのはとても嬉しい。レゼ編いいよね。なかなか映画館行かないけど行ってみようかな。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw