20231210

赤井翠
·

 私はドクターペッパーが大好きですが、私の住んでいる地域にはなかなか売っていません。しかしなぜか突然去年一年間だけ、近所のスーパーで取り扱われていました。この機会を逃すまいと毎日のように購入して、「欲しい人がここにいますよ!」とアピールしていたが、虚しくもいつの間にか無くなっていた。

最近では、午後の紅茶のミルクティーが好きでたまに買って飲んでいます。いつでもあるしなという安心感と、ラテマネーという言葉がちらついて1週間に2, 3回ぐらいに抑えていました。しかし、ここ数日近所の自動販売機にホットの午後の紅茶ミルクティーが追加されていました。冬の間だけかなとも思いつつ、できるだけ長く取り扱われてほしくて購入しました。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw