20231229

赤井翠
·

  師走ですからね、師匠でも走るぐらい忙しいってことですから。当然、弟子は走るどころではないぐらい忙しいわけで、それで貯まるストレスは忘年会で忘れるわけでしかないわけです。忘年会をしたり地元に帰ったりしてたら、一ヶ月続けれていたしずかなインターネットも夜更新し忘れていた。

 何気に一ヶ月は忘れずに続けれたのは、三日坊主の私からするとよく頑張ったかな。文を書くのは苦手なので訓練も兼ねて書いていたが、どうでしたかね。一ヶ月前の自分の文も読んでて楽しかったのでどこかの誰かやいつかの自分にも楽しんでもらえたらいいな。

@akaimidori
ボカロ曲作ったりしています。 Y: www.youtube.com/channel/UCocBQ9afY8FL-i1mpvK0nlw