羨望

akoakon
·

猫はいいなあ。

ストーブの前で思い切り長くなって、ゴロリと伸びている。そうして毎日ゴロリとしているだけで、可愛いだの最高だのと言っておやつを捧げ持った人間が寄ってきて、かいぐりかいぐりと撫でまわされ、褒め称えられている。

まあ、その褒め称えている人間というのは、私なのだが。

美しい肢体と毛並み、俊敏且つたおやかな振る舞い、吸い込まれそうなグリーンの瞳…と、その魅力を挙げたらキリがない。一体、前世でどんだけ徳を積んだらそんな風に生まれてこられるのかしら。

めちゃくちゃ羨ましい!!!

@akoakon
本当は猫になりたいけど、せいぜい人畜無害なオバさんになれればいいです。