未踏福岡のメンターやります

alesion30
·

福岡未踏的人材発掘・育成コンソーシアム(通称:未踏福岡)にて、3期生で採択された一部のチームのメンターを務めることになりました。未踏福岡は、今年度から始まった未踏プロジェクトの地方版です。今回は、未踏福岡の統括PMである荒川先生からの推薦で、学生という立場でありながらまさかのPM・メンターとしてJoinすることになりました。僕自身、学生時代にアプリコンテスト・ビジネスコンテストに出まくっていたので、その時の経験を生かし、担当になったチームのアイデア出しや実装の部分で精一杯サポートしていけたらなと思います。

↓錚々たるメンツの中にしれっといます笑

↓偉そうなコメントしてます(許してください)