人生をがんばる2024

aliyome
·

何者にもなれずに 37 歳になりました。

独り身で責任がない社不なので刹那的な人生を送っています。 2023 年はろくに仕事もせず遊んでいました。 文化的な活動はいくつか資格試験を受けたくらいです。

  • TOEIC を10年ぶりくらいに受けたら 900 点を超えていました。

  • 医療情報技師の資格を取りました。

  • AWS の資格を 9 つ取りました。

  • GCP の資格(PCA)が期限切れだったので再取得しました。

  • AtCoder が灰色から緑色になりました。

  • ポケモンスリープを始めました。

2024 年は春頃から文化的な生活を取り戻そうと思います。

※ Zenn のスクラップに書いたエントリを Zenn には相応しくないと思ったのでこちらにリポストしました。しずかに日常を記録していきます。