昨日、夢に出てきた水色の金魚ちゃんが可愛すぎて忘れなれないε( ε•o•)э🫧
夢の中では庭の池?(うちの庭に池などない)で飼ってる感じだった
少し大きめで、何故かいつの間にか手のひらに乗ってた🤲🏻
金魚ちゃんはふわふわの尾ひれでキラキラしててすんごいかわいかった🩵
何やら池に来て欲しいって
(喋ってはいないけどそんな雰囲気)
池に戻そうとしても、まだ手のひらに乗ったまま……🤲🏻
池のお掃除して欲しいのかな?
と思って落ち葉等 などを取り除いて綺麗になった池を見てたら、赤や黒の小さな金魚達がたくさん泳いでてきれいだった
水色の金魚ちゃんは手のひらで少し跳ねて
さみしくないよ✨
って元気に池に戻って行ったんだけど……
しばらく金魚ちゃんが手のひらに乗ってた感触?みたいなのが残ってた、謎に印象的な夢でした😴︎💭💤
ほんの一瞬だけ、『きんぎょ注意報!』のぎょぴちゃん(手乗り金魚)を思い出してしまった……世代がバレるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
from あめこ