考えてやることをここに言語化
ハイポジ意識
射線管理
キャッシュアウト防衛は広く展開
キャッシュアウト奪う際は索敵
キャッシュアウト奪う際のタイミングの見極め
他部隊の状況、敵PTの人数、種類
近距離は腰だめ
キルレ
ダイヤモンド帯のプレイヤーの総合キルレが1を割っていた。勝率とキルレは直結しない気もする。ただキルレ低い = 勝率高いも違う。勝つための立ち回りが何かある気がする
ハイポジ意識
射線管理
キャッシュアウト防衛は広く展開
キャッシュアウト奪う際は索敵
キャッシュアウト奪う際のタイミングの見極め
他部隊の状況、敵PTの人数、種類
近距離は腰だめ
ダイヤモンド帯のプレイヤーの総合キルレが1を割っていた。勝率とキルレは直結しない気もする。ただキルレ低い = 勝率高いも違う。勝つための立ち回りが何かある気がする