午前4時31分

あんど
·

現在時刻なんだけど、リビングから延々ボイチャの話し声とか叫び声がして眠れない。音量に関わらず聞こえてしまうものなのだ、話し声は。

こういうのって、他の家庭はどう折り合いをつけているんだろう。そもそも気にならないって人もいるのかもしれんけど、自分は非常に過敏なので気にするなって言われても無理だし、ノイキャンのイヤホンをつけたら今度はそれが気になって眠れなくなってしまうのだ

別に非常に頻繁に発生するイベントというわけでもなく月に1度あるかないか程度だけど、自分でも信じられないほどイライラしてしまう

自分の沸点が低いのか、別にそうでもないのか、これを読んだ人にこっそり教えてほしい