いぬ欲

あんど
·

あぁーーーーーーーーーーーーーー犬ちゃん撫でてぇーーーーーーーー

あわよくばマズルもさわさわさせてもらいてぇーーーーーーーーーー

だっこ・・・もしくはお膝に乗せてぇーーーーーーーーーーーーーーーー

という欲望を抱いて久しい。

犬カフェなどを魅力的に感じるのは確かなのではあるが、犬ちゃんが商業動物として消費されることに加担したくないという気持ちがあり一切行かないことにしている。

保護犬カフェならありじゃん、という事も考えたが、世の中は保護犬カフェの皮を被った悪質なブローカーとかも存在するということを知ってもうなにも信じられんという顔になってしまった…。

あまねく犬、みな幸せであってくれ。犬以外のすべての生き物もみな幸せであってくれ。