大きな声では言えないんだけど セカンドシーズン

あんど
·

もろにデリケートゾーンの場所にニキビというか大きいシコリのようなものができてしまって非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に痛くて理不尽に腹が立つ。もうちょい座標ずらしてくれよ。

これのせいでエアロバイクとかもうまじで無理、無理すぎフェスティバル2023。

なんか半月に一回ぐらいこの状況になっている気がする。

こういう症状を検索してみたら中年になると悪性腫瘍、ガンの可能性もあり得るらしいので病院に行けという記述を見かけて震えている。

ガンは怖い、最近自分より年の若い方がガンになってしまった話を聞いて怖いと同時にとてもとても悲しい気持ちになった。

先日受けた健康診断の結果は特に大きな問題はなかったけど、それに甘んじないでちゃんと病院行ってこようと思う…という決意。