【ネタバレあり】三浦大知有明アリーナに行ってきました

aoi1
·

行ってきましたOVERツアー有明アリーナ!!

まず席がね、アリーナだったんですけど、たどり着いたら目の前にセンターステージの横の道?みたいなのがあって、あ、これやばいなこれという感じで友達と語彙力失ってずっと「わ!わ〜(アリーナ入場)わ!(自分のブロック確認)わ〜(座席確認)!わあああああ!?!?(センターステージ確認)」って感じでした。

能動のはじまり、そして衣装、舞台装置は見たことあるものだったのでそこまで驚きはないとしても前回(年末)にみた内容すっかり忘れていたことに驚きがありつつ…3曲目の…好きなだけ…

花道!!!!!この曲花道使うの!?花道!!!花道で、その振り!?あ〜〜〜〜〜〜〜はなみちを〜〜〜〜〜〜ゆっくり〜〜〜〜〜〜〜こちらにやってく〜〜〜〜〜る〜〜〜〜〜ァ゙(死

3曲目でその日の体力の8割位使ってしまったため正直そのあとは「疲れたな…」という邪念が絶えず……

またセンターステージ、暗闇の中何かが運び込まれてくる…アコースティックなかんじ?白いなにか…三浦大知が座っている…あれは…ベッドだ!!!!!!!!!!!

ホールツアーのときにSheepをやっていたのですが、そのときはソロで歌を歌っていたのでてっきりそれがSheepの普通だと思っていたのですが…

ふ、布団が動く!?!?!?(asupiさんでした)

そのハイトーンボイスで踊る!!?!?!?!?!?

ビックリ連発のまま終わった。

そしてまた記憶が失われ…

Furui Rihoさん歌うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってことは次KREVAかな?あ、この前奏はそうだね、あれ、センターステージに人影がぁギャーーーーーーぁあアアアアああ!!!!!!!!!!(死

いや、あの、その、KREVAファンサやばない?(そこ?

じゃなくてあのバチバチ感っていうか…バチバチ感…最高に…最高に…最高…

いやKREVAの盛り上げ方がすごい、なんか三浦大知に対する好きが溢れちゃって強さがとょっと薄れちゃってるけれどそれでもこうガッとガツンッとくる強さというか舞台魅せ力があってすごいすごいのごい。

また途中記憶を失いつつ、MUSICもまた花道の使い方がすばらし〜〜〜〜

これ!これですよ!幸せの体現力がすごい!DMCrewみんなたのしそう!素晴らしい!

はあ〜〜記憶失いがちだったけれど、幸せでした…

@aoi1
エッセイ。だいたいいぬのこと。