休日のはずなのに何故か予定が入る日々

aoshi_silence
·

今日は犬たちを美容室つれてったんだけどまじで時間取られるし言う事聞かねえしでそっといらいらしてしまったし、自分で出来ることを人と一緒にやるのが嫌いすぎて料理中のストレス無限だったし妙に疲れて風呂入りながら1時間寝ちゃったし!!!

私はただしゅはなを書きあげたかっただけなのにな……まだ全然だぞ……書きたかった要素の半分しかかけてねえ終わり

あとはくだくとれたふらも書く予定なんだぞあの2組口調ムズすぎて後回しにしてるけど。

昨日もそうだったぞ……ッッッゆるせねえ世界を。推しカプだけ書いていられる世界じゃないとやだ〜!!!!!!

てかミニリュウ、近づくと隠れるタイプなのでしっかりめんどくさい

あとひとおまは人を渡せるようになっててもいいだろ!!!!別に!!!!!!!!なくても困るわけではねえだろ!!!!!ジニア先生の厚意を無下にできねえシステムめ……

スカーレット限定は持ってないから図鑑完成も手伝えねえもんなー……そもそも図鑑は自分で頑張りたいもんだろいい加減にしろ