日記♯20(2024/4/5)(の分)

aoshi_silence
·

久々に七時に起きたぜほんと眠かった。試験だるかったなぁ眠気に苛まれながら私の真面目な心がサボりを許さなくて

家に帰ってからはぼーっとしながらしゅかゆづかいたり寝たりした。ご飯は今日から母担当に戻ったので。多分またそのうち時間ないから作ってって言われるんだろうけどな!

今日は卵のおじやとなんかちっちゃいとんかつだった。おいしかった。

ずっと怖気付いてたイベガチャまわしたら11連だけで来てくれた。私の事好きなんだと思う。明日(6日)、5000くらい課金して確定買って、そっからまた回してレベ4までしたいなー。髪型可愛くて