日記♯19(2024/4/4)(の分)

aoshi_silence
·

案外10時とかに自然と起きれたりするよな。どういう現象なんだろ。

今日も変わらずデイリーだのをこなしながらぼーっとしてた。ほんとはやらなきゃいけないことがあるんだけど、まだ期限があることを言い訳にしてる。

今日はご飯の写真撮るの忘れちゃったけど、玉ねぎと鶏肉をケチャップベースで炒めたやつ、なんか冷凍庫にあった豚タン焼いたやつ、キャベツと卵のお味噌汁

なんでか知らないけど私味噌汁だけだいぶ美味しいらしく、母がほめてくれた。ほかのは対して成長してないのになんでだろうな

にしても明日の宅建模擬試験やだな~~まだ半年あるから結果はあんま関係ねえのに時間だけやたら使うしさーーーめんどくさいね!!

久々に7時とかに起きることになるんやろな嫌すぎ眠い。ねる

今日(4日)のしゅかゆづも可愛かったから、明日起きたら箱に感想入れに行く