日記#34(2024/4/19)(の分)

aoshi_silence
·

なんか軽めに寝過ごしたけどなんとかなった。こういう時だけいつも出発時刻の1時間前に起きてるのが活きるなぁ。普段は30分余って暇してんのに。

なんて桜かわからないけど、このぼふっとした桜かわいい。桜じゃなかったらどうしよう

家帰ってごろごろしてたら今日刺身だよって呼ばれて、行ったらこれ。大晦日か?海鮮丼作って食べた。美味しかった。あと白いモンブランがあって、甘かったけど美味しかったなー

話の流れで私と兄弟の名前の由来とか生まれた時とかの様子聞けたのちょっと楽しかったな。

あおしの場合、名前は四乃森蒼紫から取ってて、産まれる時は予定日より早いくせに産まれてくる途中で諦めたせいでお医者さんを焦らせて、産まれたあとはあまりの大きさに他のお母さんに笑われたらしいよ

なんかちょくちょく三つ子の魂百までを感じる。笑ったよそのお母さんにうちのおばあちゃんがブチキレる事件もあったらしいよ。なんも変わらんな我が家