日記#35(2024/4/20)

aoshi_silence
·

起きてすぐ部屋のお片付けはじめた!えらい!!床は見えたしゴミも全部捨てたけど、あとは大量の本を分類して本棚にしまう作業が残って、…………明日!!!!!

お片付けの途中、1時過ぎくらいにママがラーメン食いに行こうぜ!っていうから一緒にラーメン食いに行った。おいしかったけど、ほんと重くて死ぬかと思った。ママ60過ぎてるのに私より食うの早いのなんでなの

そのあとは1週間分の買い出しと、ご飯作り。産業廃棄物みたいな見た目した美味しいご飯作っちゃった。レストランだったら一口も食われずに殴られるんだろうな!!

弟は微妙に潔癖だから普通に嫌がってたのと、ごま油がちょっと多かったらしくて、お腹壊しちゃうって言ってて笑っちゃった。おろしポン酢渡しといた