日記#28(2024/4/13)(の分)

aoshi_silence
·

7時くらいに起きれて嬉しかったな。頑張って二度寝しないで作業に映ってみた。言うて大したことしてねえけど

買い出し歩いて行こうとしたら、おばばたちが送ってく!っていいだしたので甘えといた。最終的に買った量考えるとまじで感謝しないとだな

今日は漬けマグロ丼と唐揚げのつもりだったけど、マグロを漬け汁に入れたあたりで今日回転寿司行こって言われたやで。唐揚げ作り始めてなくてよかった。おすしおいしかった

今日カキ-ンして回したら、ラストの10連で3枚目来てくれたので残りは鍵で解放した。新鮮に嬉しくて……あとこの髪型お姫様すぎて無理可愛い

ご飯から帰ってきたのが8時過ぎくらい、そのまま家のカラオケ機器電源入れて12時過ぎまで家族で歌った。裏声だけが枯れて最後の方頑張って低音だけで歌ったぞ。あと何故か〆が女々しくてですっげえ息切れしながら踊ったぞ

カラオケ行きてぇなぁ〜〜!!