日記♯9(3024/3/25)(の分)

aoshi_silence
·

起きたら1時でめちゃくちゃびっくりした。12時からお留守番の予定なのに2時から言っちゃったぜ。まあ父が居たから実際問題はなかったけど、ちょっとショックだから、今日から12時に寝るチャレンジする。成功したかは次の日に書くスタイル

父が遅れてた叔母さんへのホワイトデーをLINEギフトでやることにしてたんだけど、メッセージカードをミスって『いつも大好き』にしてしまうミスを起こしてて笑った。堂々と妻の妹(身重)と不倫しかけんな。肝心の叔母さんからは、『チョイスが良いからあおしが選んだんでしょ?』って言われてて面白かった

今日はキーマカレーとブロッコリー&鶏ももを炒めたヤツ。適当に作った後者がビビるほどうまくて、久しぶりに次の日に何も残らなかった

クッキーラン、他人が関わるモード多くて怯える日々。特にチーム戦怖い。でも楽しいのでクッキーチャレンジあたり中心にやってる。使い道わからんアイテムとか微妙によく分かってない宝物とか、早く理解できるといいなー