財布をやめて、無印のファスナーケースにした

arashi
·

ふと、何でこんな大きな財布にしているんだ?って思い、無印のファスナーケースに変えてみた

もともとは、所作のショートウォレット(色は画像のものではない)を使ってた。大きいといっても、結構小さめではある。

5年くらい使ったかなー。経年変化がすごく良くて。とてもいい色になってる。ネジ一個しか使われてなくて、そういうところも良かった。

不満があるわけではなく、完全に気まぐれ。

@arashi
考えたことや自問自答を書いています。満26歳、リモートワーカー、1児の父です。旅とみそ汁と魚と書くことが好きです。arashi.world