金曜日

arashi
·

明日は土曜日

金曜日と聞くと、明日から休みだ感がすごい。別に休みたいわけでもないんだけど、休み感。

MTGが入っていないのが良いのだろうか。解明したいようなしたくないような。結構なんでもいいかと思えてきた。

華金・プレミアムフライデーなど。

フライデー(金曜日)は何かと良い日という扱いみたいだ。月曜日がかわいそうじゃない?いや、たまに祝日だし、火曜日あたりの方がかわいそうなのか?

水曜日が休みだと1週間早く感じるよね。

@arashi
考えたことや自問自答を書いています。満26歳、リモートワーカー、1児の父です。旅とみそ汁と魚と書くことが好きです。arashi.world