息子

arashi
·

息子の成長がすごい。生まれてまだ数ヶ月で、寝返りもガンガンできるようになっている。凄まじい成長速度。

子供ができると子供中心になるよ!ってよく聞いてたが、本当にそう。ひたすら可愛いので、むしろそうしたい。

住む場所も生活リズムも全て子供中心でいいと思っている。ただ、仕事してる時などは自分中心の時間配分になりがち。まあそれはそれでいいんだろうけど、無理しすぎず、奥さんに負担かかりすぎないように2人で頑張りたい。

最近は、まとまって寝るようになった。早寝早起き。たまに早起きすぎるけど(5時)

@arashi
考えたことや自問自答を書いています。満26歳、リモートワーカー、1児の父です。旅とみそ汁と魚と書くことが好きです。arashi.world