頑張った

arashi
·

週末から今日は特に頑張った。重めのタスクってなんで重なるんだろうなー。たまにくる友達からの誘いも重なるし、電化製品が壊れるタイミングも重なる。

世の中重なりがちじゃない?

資料作成と配布資料作成とアドベントカレンダーの執筆を終えた。やり切った感はあったんだけど、もっとクオリティの高い良いものを作りたいと思ったし、言語化力・アウトプット力をあげたいと思った。

頑張ったと思えるんだから、なんでも良いんだと思う。とはいえ、欲張りなのが人間の性でもある。

月曜日からやり切った!と思えると今週はウィニングラン。

@arashi
考えたことや自問自答を書いています。満26歳、リモートワーカー、1児の父です。旅とみそ汁と魚と書くことが好きです。arashi.world