よしもとお笑いライブの満足度

arashi
·

奥さんが友達と行く予定だったが、友達がインフルエンザになったとのことで、急遽行くことになった。

とにかく満足度が高かった。

料金は2,500円

1時間超笑いっぱなしだった。知らない芸人も知ってる芸人も面白い。笑うって大事だなと思った。脳科学的にストレス軽減になるとかそういうのはわからないけど、とにかく笑うっていいことだと思う。

それを2,500円でライブで見れるのは、最高だった。

@arashi
考えたことや自問自答を書いています。満26歳、リモートワーカー、1児の父です。旅とみそ汁と魚と書くことが好きです。arashi.world