飛行機

arashi
·

息子が初めて飛行機に乗った。耳抜きに工夫が必要だった。離陸後と着陸前に耳抜きのためにミルクを飲ませる🍼うまくいった。安心

息子ははじめてばかり。親の価値観で批判したり、良し悪しを判断しないようにしたい。虫嫌いだけど、いい感じにあしらいたい。笑

最近はうつ伏せで寝るようになった。結構不安。仰向けにするタイミングをミスると起きる。機嫌が悪くなる。いいタイミングだとそのまま気持ちよさそうに寝る。とにかく難しいけど、うまくできた時の達成感がある。

子育ては難しい。意思疎通ができないから尚更。でも、何かを必死に伝えようとしてくる。オムツ変えてほしいとか、眠いとか、泣き方でわかるようになってきた。

とにかく愛。

@arashi
考えたことや自問自答を書いています。満26歳、リモートワーカー、1児の父です。旅とみそ汁と魚と書くことが好きです。arashi.world