HP作った『arashi.world』

arashi
·

会社のHPも自分で勉強して作ったんだけど、事業譲渡に伴って手放すことになったということもあり、自分のHPを作った。

自己表現の場という気持ち

文章を書くのが好きなんだけど、それをどこで書くのかはずっと迷っている。しずかなインターネットの世界観好きで、書きやすいし、noteでも書いているんだけど、自分のページだけで完結させたい気持ちもある。

うーん、、、と思いながら

一旦は、noteとしずかなインターネットで書きながらRSSで表示することにした。

それぞれどういう分け方をするのかが難しい。noteはどことなく真面目に書かなきゃな気もして、一時期エッセイも書いていたんだけど一個真面目に書いちゃうと世界観崩れる感じするというか。それはどこにでも言える気もするけど。。

現状は、しっかりめ?な内容はnoteに書いて、日記やエッセイ的な内容はしずかなインターネットに書いていく予定をしている。

一個にまとめたい気持ちもあるんだけど、それぞれプラットフォームの世界観もあるよなーと思って。

とりあえず、気が向いたらHP見に来て。

@arashi
考えたことや自問自答を書いています。満26歳、リモートワーカー、1児の父です。旅とみそ汁と魚と書くことが好きです。arashi.world