セラーを買った

araya
·

家でワインを買うことが増えたのでセラーを買った。

そんなに高いワインを買うわけじゃないけど3000〜5000円そこらのワインでも冷蔵庫に入れるのはもったいないし、冷蔵庫の容量を圧迫しまくってたので買うことにした。

https://item.rakuten.co.jp/devicestyle/4589803690091l

検討し始めた時はダイニングテーブルの下におけるサイズのにしようとも思ったけど、よく行く酒屋のソムリエの方にも大きいのを勧められたので27本入りにした。

ワイングラスをしまう良い棚が現状家になくてセラーを3段分使って吊るしてる。

このサイズにして良かった。

@araya
すべて自分の主観なので有益な文章は例外なく1つもありません