呪術廻戦読み始めた&観始めた

araya
·

kindleのポイント還元率が高かったときにまとめ買いした呪術廻戦を読み始めた。おそらくハマるだろうなとは思ってたので、本当は完結してから読み始めるつもりだった。

3巻分くらい読んで、そこまでアニメでも観るってのをやってる。

漫画での描写が鮮明なうちにアニメの作画や演出を観られるのでこれはこれで楽しい。「単行本で作者が入れた補足みたいなところアニメではちゃんとセリフとしていれるんだ」とか。

ただ中途半端にジャンプでたまに読んでしまってるせいで重要な人物の顛末を知ってしまってるのが惜しい。

呪術廻戦おもしろいです。

四年制の高専ってあるのかな

@araya
すべて自分の主観なので有益な文章は例外なく1つもありません