身体に蓋されてゐる風邪日和

asazutaiga
·

ひさしぶりに風邪をしてしまった。

熱はあまり出なかったが、体が怠く、一日仕事を休んだ。二日目もほとんど何かをやる気にはならなかった。

独り暮らしの風邪は堪える。Uberがあるので昔よりも飯についてはマシになったが、身の回りがどんどん荒れていくし、無力感と責任放棄の申し訳無さとで、精神的にも潰されてゆく。

なので、とっとと布団に入って寝るのが良い。胃腸の調子がそれなりならば、肉など食ったほうがいっそ回復は早いかもしれない。今日の昼はだいぶマシになってきていたので、思い切って昼焼肉に行った。結果奏功した。

みなさんも寒いので気をつけられよ。