RubyKaigi 2024 の思い出(家族旅行編 Day -4)

asya81
·

前回に引き続き、家族旅行編。

ホテルでテレワーク→移動🚙 →買い物→海の下見という感じの一日。


Day -4 5/10(金)

ホテルのモーニング。沖縄っぽいお食事が色々あって嬉しい。ブルーシールアイスもあった。やったね!

この日私はお仕事だったので、スッパイマン工場へ行く夫と子を見送って、ホテルでテレワーク。いい環境だった〜。

チェックアウトした後もホテルのレストランを作業場所として使わせてもらえた。有料だけどスナックとコーヒー付き。貸切状態だった。

お仕事後に遅めの軽食。軽食...???

お腹も満たされたので、宿へ移動🚙

くもってはいたけれど、景色が良くていい気持ちだった。

今回はコンドミニアムを利用してみることに。リーズナブルにゆったり泊まれて、部屋から海を眺めることもできて、最高の体験だった。

ちょっと歩いたところで古宇利橋も見えた

19時半でもまだ明るいビーチ

全てが絵になる

かりゆしやズボン、日傘、サングラスなどをイオンで現地調達し、夜ご飯を近くのスーパーでゲット。島豆腐がおいしかった!