いつでもセックス出来るとしたら恋は死ぬのか

今月は、4人の殿方と致した。

アングラ界隈をフラフラし、

自分という存在を偽らなくなって、

以前よりもセックスとの距離が近しくなった。

その気になれば、いつでも出来る。

(身だしなみなど相応も努力もしてきたからこそだろうけど)

そうすると、恋心っていつ生まれるのかわからなくなってきた。

身体がつながってしまったら、

わたしの場合、情は生まれても恋にはならない。

身体からはじまってしまった分、

身体で別れてしまうような一抹の不安もある。

最近、気になる人が現れた。

きっと、寝ようと思えばすぐに叶うのだろうけど

それよりも、その人を知る時間。昼間の楽しいランチやお茶、

取り止めのない会話の時間をいっぱいつくって

この恋心は育てていきたい。

@ayanotoneco
本来の望みを出させたいエロ怖おねぇさん