11がつ20にち(げつよーび)

あやね*
·

おはようございます。

今朝も寒かったですが、最高気温は18度までゆくのに最低は4度とかアレクサに言われ、こまりんごです…。服どうすりゃいいの…。

それはさておき、ここ数日の中で本日絶賛具合が悪いです。数日前くらいからコロナもインフルも関係ない、風邪をひいたよーで鼻水は止まらん、喉はイガイガ。咳は軽く出る、くしゃみも出る。

さらには一昨日あたりからまたもせーりが来たようで昨日は何とかなってましたが本日はもう朝からだるい、重い、痛い、の三重苦で、ひたすらに具合悪くしんどい!!

しんどいんじゃ!!

なんとかしてくれ!!

まあでも今日は夜に冬の風物詩でもあるイルミネーション見に行く予定なのでがんばりマウス。

@ayanyanco
書いたり呟いたりが大好き𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 手帳や文具も大好き𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 あひるのお便り(〃ё)というblogもあります。 ahiruotayori.com