9/1

いとこの結婚式。高校の成績優秀な同級生でもある。振り返れば、似てるところが全然ないからなのか何なのか、すぐに優劣つけたがる親族なのに比べられることがあんまり無かったな。わたしがそう思っているだけかもしれないけど。特別仲良く過ごしてきたってことはないけど、わたしは彼女のことを尊敬しているんだなぁと披露宴でおいしいお料理を食べながら実感していた。近くで同じ年度にうまれて良かったな〜。わたしから見える姿についてしかわからないけど、自分が直接的に知っている同い年の女性のなかでいちばん強くてかっこいいひとだな。かっこよく楽観的なんだな。これからも要らんしがらみはガン無視して好きなことして好きな場所に旅しにいってほしいですね。