日記

なまえ考え中
·

また日付が変わった後になってしまった。17日の日記です。1限〜4限まで授業。午前中は当事者の方、ご家族の方のお話をきく時間。感じたことが消えてしまう前にレポートを書こう。というわけで今日も3つレポートが課されました。今日提出期限だったレポートは数分前に、期限ギリギリ3分前で提出できました。ふう。今までで一番正直な思いを乗せたかも。心情的にこんがらがっちゃう内容のが多いのよなあ。この週末でレポート5こ、やっつけたいです。来週見学に行く予定のところからメールの返信が返ってこない。送信トレイに残ってた疑惑が1回あったので、また同じようになってないか心配だ〜。月曜朝に連絡来なかったら電話してみよ☎️きょうは写真なし!