日記

なまえ考え中
·

朝カレーした。写真だとなんともいえない感じがありますがとてもおいしかった。友達にもらったカレーと友達にもらったレンチンごはん。レポート残り2つが中途半端な状態である。久しぶりの講義時間外の活動を要するグループワークもあり、やれやれとなりながら取り組んだ。最近バカでか課題(ノートまとめ)をやるために聴覚領域の勉強をしているひとが多いので、聴覚の国試問題でよく盛り上がる。エピソード記憶ありがたい。就活関連のメールのうまくいかなさを電話をつかって解消。電話はやはり便利🤙夜中にほったらかしてたiPhoneのアップデートが実行されていた。ApplePodcastへの不満ポイントが解消されつつあるかも?ねむいなあ。めちゃねむいな。国試対策はお勉強だからたのしい。わかっていないところとわかっているところが明確にわかるし。卒研を放置しています。期限まであと1ヶ月くらいだ。今週末は絶対に卒研な、わたしよろしく。