日記

なまえ考え中
·

12月22日の日記。33歳の誕生日。

夜中まで卒論の作業をして、なかなか寝付けなかったけど数時間眠って、午前中は県を跨いで採用面接へ。おわってから近くまで来てくれたパートナーとマックでグラコロ🍔。学校に戻って卒論を仕上げて期限ぎりぎりに提出。ぎりぎり仲間とファミレスで茶をしばいて、夜はご飯に誘ってくれた年上の下級生とお酒飲んで🍶ミスドで締めの麺🍜いろいろ話せてよかった。帰宅したら部屋のドアノブに仲良しの同期からケーキのプレゼントがかけてあり🍰別の仲良しの同期からは手編みのニット帽をいただく🧶青春してる〜う

とりあえずひと段落。布団の中でほげーっとしている。就活はこのあとどうなるかまだわからないけど、ひとまず明日からは国試に向けて勉強頑張る!

Xのプロフィールページのスクショ。誕生日の風船が飛んでる!