日記

2024年になりました。大晦日の夜にshika houseに行き、今年も一緒に年越しできました。来年は帰省するかも?

年越しそばとおでんとお雑煮をいただいた。おいしかった。わ〜い。コンロでマシュマロも焼いて楽しかった。

大きな机と快適な椅子を使わせてもらって勉強していたら地震がきてそわそわ。NHKを無音で流しておく。寮にひとりでいなくてよかった〜。1泊だけして年を越したら帰るつもりだったけど、ざわざわして落ち着かないからもう1泊させてもらった。そしたらまた事故が起きたりして、なんだか大変なお正月になってしまったなあ。

自宅に戻ると情報を追ってしまってどんどん心がしょんぼりしてしまう。今は勉強に集中しよう。

今年はまずは国試に余裕を持って合格できるように受験勉強としての勉強をがんばります。