日記

なまえ考え中
·

日付がかわって翌日になってしまった。リアペやレポートをやったり、課題の動画撮影をしたりした。リクルートに来てくださったOBの先生の就職説明会を受ける。夜は日プをみた。明日までのレポートが書けていないし、明日の授業の事前準備もできていない。しかも日直なので早めにいかなくては。うーうーうー。国試にむけてはっぱかけられてる。そのわりに課題がめちゃでる。なぜ!国試!卒論!就活!人間性!コミュニケーション!も〜〜〜。気軽に施設見学もいきたい。授業ない日ほとんどない。むり!小児領域希望者のなかでわたしだけが実習に行ってない。知らないものは心の中でどんどん怪物になる。も〜〜〜〜。不安をぶつけあうともっと不安になる。みんなで不安になってる場合じゃない。寝転んでYouTube眺めてる場合でもない。

知らないことは恐れになる。恐れとリスペクトはつながっている。

夏の夕方に実家で撮った写真、写真に気温は映らないのになんかあったかそう。